zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

現在は活動場所を移動しています!ぜひ見てください!

現在こちらで新しくブログ運営しています! 大学生ゾウさんのブログ - どうぞよろしくお願いいたします!! 新しくするにあたってアイコンを作ってもらいました!

おしゃれな服屋に入るだけで世界が変わるよ 中高生必見

こんにちは、zouです。 おしゃれがしたいけどおしゃれな店が怖いと思っている人は意外と多いと思います。 僕も昔はそうでした、 しかし、いざ入ってみるとそんなことは無く、とても良い体験をすることができます。 昔の自分の体験談を元に話していきます。

おしゃれなTシャツが欲しいならPRZ NYを今すぐチェックするべき!

こんにちは、zouです。 ここ最近、ユニクロがSPRZ NY、というプロジェクトをしているのをご存知でしょうか。 このプロジェクトがとにかく規模の大きく、素晴らしいものであると気が付いたので、知ってもらえたらなと思います。

アプリ iPhoneでも使える!ウィジェットにメモできるアプリが便利過ぎる

こんにちは、zouです。 最近、PVが毎日10を超えるようになりうれしい限りです。 いつも見てくださる方、今回初めて見てくださる方、ありがとうございます! みなさんiPhoneの画面にメモを残せたら便利だと思いませんか? アンドロイドのスマホなら、ウィジェ…

福岡 大濠公園の日本庭園が美しい

こんにちは、zouです。 前回のブログで大濠公園に行ってきました。と書きました、 大濠公園から出ようとした時に、大濠公園日本庭園という看板を見つけました。 そこで、実際に入ってみたので感想を共有していきたいと思います。

腹立つ床屋のダメ店員から学んだ 「大切な三つのこと」

こんにちは、zouです。 今回は、昔体験した腹が立つ床屋の店員の話です。 昔は、ただ腹が立っただけのことでした。 しかし! 今考えると色々な大切な事を知るきっかけになったと思います。

99%迷わないアプリ waaaaay! を方向音痴が使った感想

こんにちは、zouです。 みなさん方向感覚はいい方ですか? 僕は方向音痴なのでよく、道に迷いますw 今回は「普通のマップアプリだけでは心配だ」と思っている人必見です! 99%目的地に到着できるアプリを紹介します。

福岡 大濠公園に行ってみた 癒される自然に触れ合える場所だった

こんにちは、zouです。 最近、色々忙しく、疲れてしまいました。 そこで、「自然に触れ合いたいなあ」と思い福岡県にある大濠公園に行ってきました! その感想を共有していきたいと思います。

ユニクロ ポケッタブルパーカーを早く買ってほしい!理由

こんにちは、zouです。 最近ユニクロで、素晴らしい商品を見つけてしまいました! 今日はこちらを紹介したいと思います! 今回の商品はマジでおすすめです!!!!!

ユニクロ AIRismボクサーパンツ 全く蒸れない!

こんにちはzouです。 この間、GWのセール中だったユニクロに行ってきました。そこで買ったボクサーパンツについて紹介します。

連休明けから大量発生 登校拒否にならないために

こんにちはzouです。 GWも終わり、いよいよ学校や、仕事が始まりますね。 「学校に行きたくない」「仕事めんどくさい」と思ってしまい、さぼってしまいたくなるのがこの時期です。 昔、僕はメンタルがすごく弱く、他の人が感じる何倍ものストレスをため込ん…

誰もがモンハンにハマる理由 暇だから考えてみた

こんにちはzouです。 最近 モンスターハンターダブルクロス にハマっています。 そこで素材集めをしている間、「なぜモンハンは僕たちの心を鷲掴みするのか」、考えていました。

ベイク フォンダンショコラのレベルが高い件

こんにちはzouです。 みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!僕は実家に帰ってのんびりしていますw 先日、コンビニで買った商品がとても美味しかったので、紹介します! それがこちら ベイク フォンダンショコラ パッケージを見て、「おいし…

なんと一巻無料! マンガRenta 

こんにちはzouです。 みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 予定がなく、暇な人も多いと思います、そんな方に紹介したいマンガサイトがあります! それがこちら マンガRenta renta.papy.co.jp Rentaは、テレビのcmでもう知っている人が多いと思…

GW暇人必見! 家でできる暇つぶし やるべきこと

こんにちはzouです。 もうすぐgw(ゴールデンウィーク )ですね!みなさんは、何をして過ごしますか? BBQ 旅行 恋人とデート? しかし、予定のない日がある人、全く予定が入ってない人、ただただ暇な人、にとっては何もすることのない暇な日が続きます! …

アプリ 「Tastemade」 インスタ映えするレシピ動画がおしゃれすぎた

こんにちはzouです。 僕は「おしゃれな料理に挑戦したい!」と最近思うようになってきました。 そこで色々なアプリを探して、とても分かりやすく、便利で、おしゃれなアプリを見つけたので紹介します! それがこちら! tastemade appsto.re すべての料理がお…

「格安simにしたい」という人へ、どこで?必要なものは? 初心者 お年寄り向け

こんにちは、zouです。 スマホは「どのようにすれば安く買えるか」などの記事はよく見かけますが、基本の基本、 どこで買えばいいの? 買うために必要なものはあるの? 未成年でも買える? と、疑問に思っている人が多いと思います。 今回は超ざっくりと、で…

セブン 「濃厚ティラミス」が美味すぎる件

こんにちはzouです。 僕はスイーツが大好きです!太るとわかっていても食べてしまいます そんな僕ですが、最近、美味過ぎて衝撃を受けた商品を見つけてしまいました! それがこちら 北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス 開けてみるとこんな感じ 一…

一人暮らし必見!簡単にできる肉じゃが

こんにちはzouです。 一人暮らしを始めた時からちょくちょく料理をしています。そこで料理を始めたばかりの頃思っていたことが、 料理ってたくさんの食材を買って、たくさんの調味料を使って、すごくめんどくさい... 今回は、一人暮らしをしている人、めんど…

無印良品のシャツをすぐに買うべき理由

こんにちはzouです。 みなさんはどのような店でシャツを購入していますか? 色々な店があってどこで買ったらいいのかわかりませんよね、そこで、 今回はネットの評価も高い無印良品のブロードシャツを紹介します www.muji.net 質がいい 一番のポイントはなん…

便利でおしゃれなトートバック 男も買うべき理由

こんにちは、zouです。 みなさんはトートバックを使ったことはありますか? 使ったことのない人はおそらく 「女子が使うものだから…」「主婦が使うものだろ…」 と思っている人が多いはずです、僕も昔はそんな偏見を持っていました、 しかし、とても使いやす…

マンガ 「兄の嫁と暮らしています。」 切なく、かわいく、面白い

こんにちは、zouです。 僕はよくマンガを読みます、店頭に置いてあって「面白そうだな」と思ったものや、友達からの勧めで興味を持ったものを買います。 「兄の嫁と暮らしています。」 今回紹介する 「兄の妹と暮らしています。」は、なんといっても表紙がと…

ユニクロのスポーツタイツのコスパがすごい件

こんにちは、時々スポーツをするzouです。 皆さんはスポーツをする際にショートパンツの下にタイツを履きますか?僕は履いたほうが涼しく、引き締めてくれる感じが好きでよく履きます。 しかしナイキやアディダスなどの ブランドのそれは とても高い という…

無印良品のデニムジャケットがすべての面で 最強! 

皆さんこんにちは、zou です 最近は昼は暑く、夕方はまだ少し寒い、そんな季節 シャツの上に一枚羽織るものがあったら便利ですよね そこで僕は 無印良品のデニムジャケット を強くお勧めしたいです! www.muji.net 生地がしっかりしている このデニムジャケ…

初投稿!ゾウです、よろしくお願いします!

はじめまして、zouです。これから不定期ですが、ブログをアップしていきます! 自己紹介 名前 zou 職業 大学生 性別 男 趣味 マンガ ユーチューブ鑑賞 テニス 写真 音楽 性格 めんどくさがり 投稿のきっかけ 今までこれといった努力をしてこなかった人生で、…