zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

初投稿!ゾウです、よろしくお願いします!

はじめまして、zouです。これから不定期ですが、ブログをアップしていきます!

自己紹介  

名前 zou

職業 大学生

性別 男 

趣味 マンガ ユーチューブ鑑賞 テニス 写真 音楽

性格 めんどくさがり 

 

投稿のきっかけ

今までこれといった努力をしてこなかった人生で、「このままでいいのか?」と疑問に思い始め、

「何でもいいから何か挑戦したい...」

と考えていた時、いろいろなブロガーさんの記事を見て、「自分もブログ書いてみたい!」と考えるようになり、はじめてみました。

 

これから

これから、自分の感じたことや思ったこと、共有したいことを書いていこうと思います!主に、マンガの紹介や使ってよかったものの紹介、アドバイスなどをしていこうかなと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!!!