zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

無印良品のデニムジャケットがすべての面で 最強! 

皆さんこんにちは、zou です

最近は昼は暑く、夕方はまだ少し寒い、そんな季節

シャツの上に一枚羽織るものがあったら便利ですよね

 

そこで僕は 無印良品のデニムジャケット を強くお勧めしたいです!

 

f:id:zou49:20170414123554j:plain

 

www.muji.net

 

 

生地がしっかりしている

 このデニムジャケットは生地が安っぽくなく、しっかり硬めに作られていて、長い間着ることができます。また、ペラペラな生地でないため、着ていくうちにデニム独特の風合いが出てきて愛着がわき、着ることが楽しくなるのも魅力です。

 

無駄のないデザイン

 他のデニムジャケットと比べて無印のデニムジャケットは圧倒的にシンプルに作られてます。よくあるのが無駄に刺繍がつけられてあったり、ダメージ加工がしてあったり、ポケット、ボタンがありすぎたりと少しカジュアルな面が多いものです。そういうものは似合う人や、好きな人はいいのですが、シンプルな服装を好む人、きれいめのファッションが好きな人にとっては邪魔でしかありません、 

 しかしこのデニムジャケットは圧倒的にシンプルに作られていて、きれいめよりのコーデが可能です。無駄がなくスマートにみられやすい、ということもいい点です。

 

圧倒的コストパフォーマンス 

 なんとこのデニムジャケット値段が 税込5,990円

 僕は個人的にこの質の高さなら1万円は普通に超えてもおかしくないと思います。  

   

 めちゃくちゃ安いです!

 

 

ぜひこの時期に羽織るものが一枚ほしい! という人はチェックしてみてください!