zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

おしゃれなTシャツが欲しいならPRZ NYを今すぐチェックするべき!

こんにちは、zouです。

 

ここ最近、ユニクロSPRZ NY、というプロジェクトをしているのをご存知でしょうか。

このプロジェクトがとにかく規模の大きく、素晴らしいものであると気が付いたので、知ってもらえたらなと思います。

 

f:id:zou49:20170605231440j:plain

About SPRZ NY

"SPRZ NY"は、"サプライズ・ニューヨーク"を意味します。このプロジェクトを通じて、ユニクロはニューヨークを先駆けとして全世界に驚きや衝撃をもたらすようなポップカルチャーの発信、斬新な商品企画を試みます。この試みは、ニューヨーク5番街旗艦店を拠点に、世界中のユニクロで展開されていきます。 

                         ユニクロHPより

 

このプロジェクトは世界の様々なアーティストとユニクロします。

そして、グラフィックtシャツ、バック、靴下など様々なものを作りあげてNYから発信していくというプロジェクトです。

 

これが本当にユニクロなの!?という商品ばかりで驚きます。

 

www.uniqlo.com

 

tシャツ

おしゃれな花のデザインが施された夏にぴったりなtシャツ

f:id:zou49:20170605230558j:plain

 

 

英字が不規則に並んでいて、一枚で様になるtシャツ

f:id:zou49:20170605230657j:plain

 

 

かわいいカメラのデザインのtシャツ

f:id:zou49:20170605231000j:plain

 

 

おしゃれな街を線で表現されたデザイン

f:id:zou49:20170605233344j:plain

 

 

おしゃれな幾何学デザイン

f:id:zou49:20170605234540j:plain

 

 

 

これらtシャツを着ている人を見かけたら、ブランド物のtシャツなんだろうなぁ

と思ってしまいます。

それほどかっこよく、洗練されたデザインです。グラニフなどのデザインtシャツ専門の店などにも引けを取らないでしょう!

英字がダサく並んでいるだけのtシャツではなく、ちゃんとおしゃれでかっこいいtシャツがユニクロにあると知って正直びっくりしています。

 

 

tシャツだけじゃない

 

おしゃれなデザインのキャップ

f:id:zou49:20170605232257j:plain

ユニクロ|SPRZ NYキャップ(アンディ・ウォーホル)+E||公式オンラインストア(通販サイト)

 

 

インパクト大のかっこいい虎のトートバック

f:id:zou49:20170605232450j:plain

ユニクロ|SPRZ NYトートバッグ(ジェイソン・ポラン)||公式オンラインストア(通販サイト)

 

f:id:zou49:20170605234307j:plain

ユニクロ|SPRZ NY スカーフ(フランソワ・モルレ)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

 

tシャツだけでなく、キャップ、トートバック、ポーチなど様々なものがあり、無地のシャツに合わせて着るなど、コーディネートの幅が広がると思います!

 

個人的にジェイソン ポランの虎のトートバックは、これだけでインパクトがあり、他の人とかぶりたくない人や、普段無地の服を主に着ている人におすすめです!

 

安すぎる

 

なんと今回紹介した上の商品はすべて、2000以下で買えます!!

僕は、もっと早く知っておけばよかった!! と思いました。

この、おしゃれなtシャツなら他のブランドやセレクトショップで買おうとしたら、7000円はすると思います。7000円でも満足するようなデザインです。

 

 

感想

本当にいいデザインや面白い個性的なデザインが多くあるので、夏に向けてtシャツが欲しいと思っている方はぜひチェックしてみてください!

しかし、やはり安く、いいデザインでユニクロという誰でも知ってるブランドです。かぶったり、ユニクロだとばれてしまうことがないとは言い切れません。

絶対に人とはかぶりたくない、という人にはお勧めはできないかもしれません。

 

さらに、今からの時期、オンラインショップで入手しようと思うと売り切れが続出してしまうので、早めに購入してくださいね!

 

 

お知らせ

現在はここでブログをしています!

良かったら見に来てください!

大学生ゾウさんのブログ -