zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

ユニクロのスポーツタイツのコスパがすごい件

 

こんにちは、時々スポーツをするzouです。

 

皆さんはスポーツをする際にショートパンツの下にタイツを履きますか?僕は履いたほうが涼しく、引き締めてくれる感じが好きでよく履きます。

 

f:id:zou49:20170415100514j:plain

 

 

しかしナイキやアディダスなどの ブランドのそれは とても高い というデメリットを持っています、

 

そこでコスパのよいユニクロのタイツを紹介します。

 

 

f:id:zou49:20170415100038j:plain

www.uniqlo.com

 

とても涼しい

 この商品を初めて履いた時に、僕はとてもびっくりしました

 

「履いたほうが涼しい!!!」

 

 さすがユニクロが誇るairismの技術だあなあと思いました、

 スポーツをするときに汗が気になるという人には特におすすめです!

 

しっかりフィットする

 よく安いだけですぐに伸びてしまうものを買ってしまい後悔してしまう人がいます、しかし、このタイツはしっかり体にフィットしてくれて履き心地がすごく良いです。

 さらに全然伸びなので長い間使うことができます。

 

f:id:zou49:20170415102318j:plain

 

コスパが優れている

 この商品、なんと1,990円  

 

 有名ブランドのものを買おうとすると、この4倍の値段はするでしょう、そこまでブランドにこだわりがない人、安さと品質を求めたい人はぜひこちらの商品をチェックしてみてください!

 

 

 サイズ感は173cmの男性がLを履いてちょうどいいぐらいです。

 

 一応オンラインショップではWOMENの商品として扱われてますが、実際の店舗では、男性の商品が置いてある場所にもS~Lまでおいてあるので買いやすいと思います。

 

お知らせ

現在はここでブログをしています!

良かったら見に来てください!

大学生ゾウさんのブログ -