zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡 大濠公園に行ってみた 癒される自然に触れ合える場所だった

こんにちは、zouです。 最近、色々忙しく、疲れてしまいました。 そこで、「自然に触れ合いたいなあ」と思い福岡県にある大濠公園に行ってきました! その感想を共有していきたいと思います。

ユニクロ ポケッタブルパーカーを早く買ってほしい!理由

こんにちは、zouです。 最近ユニクロで、素晴らしい商品を見つけてしまいました! 今日はこちらを紹介したいと思います! 今回の商品はマジでおすすめです!!!!!

ユニクロ AIRismボクサーパンツ 全く蒸れない!

こんにちはzouです。 この間、GWのセール中だったユニクロに行ってきました。そこで買ったボクサーパンツについて紹介します。

連休明けから大量発生 登校拒否にならないために

こんにちはzouです。 GWも終わり、いよいよ学校や、仕事が始まりますね。 「学校に行きたくない」「仕事めんどくさい」と思ってしまい、さぼってしまいたくなるのがこの時期です。 昔、僕はメンタルがすごく弱く、他の人が感じる何倍ものストレスをため込ん…

誰もがモンハンにハマる理由 暇だから考えてみた

こんにちはzouです。 最近 モンスターハンターダブルクロス にハマっています。 そこで素材集めをしている間、「なぜモンハンは僕たちの心を鷲掴みするのか」、考えていました。

ベイク フォンダンショコラのレベルが高い件

こんにちはzouです。 みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!僕は実家に帰ってのんびりしていますw 先日、コンビニで買った商品がとても美味しかったので、紹介します! それがこちら ベイク フォンダンショコラ パッケージを見て、「おいし…

なんと一巻無料! マンガRenta 

こんにちはzouです。 みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 予定がなく、暇な人も多いと思います、そんな方に紹介したいマンガサイトがあります! それがこちら マンガRenta renta.papy.co.jp Rentaは、テレビのcmでもう知っている人が多いと思…

GW暇人必見! 家でできる暇つぶし やるべきこと

こんにちはzouです。 もうすぐgw(ゴールデンウィーク )ですね!みなさんは、何をして過ごしますか? BBQ 旅行 恋人とデート? しかし、予定のない日がある人、全く予定が入ってない人、ただただ暇な人、にとっては何もすることのない暇な日が続きます! …