zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれな服屋に入るだけで世界が変わるよ 中高生必見

こんにちは、zouです。 おしゃれがしたいけどおしゃれな店が怖いと思っている人は意外と多いと思います。 僕も昔はそうでした、 しかし、いざ入ってみるとそんなことは無く、とても良い体験をすることができます。 昔の自分の体験談を元に話していきます。

おしゃれなTシャツが欲しいならPRZ NYを今すぐチェックするべき!

こんにちは、zouです。 ここ最近、ユニクロがSPRZ NY、というプロジェクトをしているのをご存知でしょうか。 このプロジェクトがとにかく規模の大きく、素晴らしいものであると気が付いたので、知ってもらえたらなと思います。

アプリ iPhoneでも使える!ウィジェットにメモできるアプリが便利過ぎる

こんにちは、zouです。 最近、PVが毎日10を超えるようになりうれしい限りです。 いつも見てくださる方、今回初めて見てくださる方、ありがとうございます! みなさんiPhoneの画面にメモを残せたら便利だと思いませんか? アンドロイドのスマホなら、ウィジェ…

福岡 大濠公園の日本庭園が美しい

こんにちは、zouです。 前回のブログで大濠公園に行ってきました。と書きました、 大濠公園から出ようとした時に、大濠公園日本庭園という看板を見つけました。 そこで、実際に入ってみたので感想を共有していきたいと思います。

腹立つ床屋のダメ店員から学んだ 「大切な三つのこと」

こんにちは、zouです。 今回は、昔体験した腹が立つ床屋の店員の話です。 昔は、ただ腹が立っただけのことでした。 しかし! 今考えると色々な大切な事を知るきっかけになったと思います。

99%迷わないアプリ waaaaay! を方向音痴が使った感想

こんにちは、zouです。 みなさん方向感覚はいい方ですか? 僕は方向音痴なのでよく、道に迷いますw 今回は「普通のマップアプリだけでは心配だ」と思っている人必見です! 99%目的地に到着できるアプリを紹介します。