zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

ユニクロ AIRismボクサーパンツ 全く蒸れない!

こんにちはzouです。

 

この間、GWのセール中だったユニクロに行ってきました。そこで買ったボクサーパンツについて紹介します。

 

f:id:zou49:20170507192805j:plain

 

 

f:id:zou49:20170507181355j:plain

 

www.uniqlo.com

 

とりあえず涼しい

僕は今まで、よくあるボクサーパンツを使っていました。

しかし、最近暑くなり、外に出て動くと蒸れてしまいます。

そこでこの商品を買って履いてみての感想は、、、

 

「めちゃくちゃ涼しい!!」

f:id:zou49:20170507190643j:plain

今までのパンツは汗をかくと汗で蒸れて痒くなったり、気分が悪いですが、このパンツは全く蒸れることなく、ずっとさらさらした感覚で一日過ごせます!!

 

 

すぐ乾く

f:id:zou49:20170507192805j:plain

 

このパンツは本当にすぐ乾きます!

もし朝、洗濯して「昼にパンツがいる」となった時にもすぐに乾き、すぐに履くことができます!

 

いいデザイン

無地もいいですが、ネイビーやワインレッドなどの柄パンツもあり、かっこいいデザインでいいと思います!

 

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com

 

 

 よかったらチェックしてみてください!

 

お知らせ

現在はここでブログをしています!

良かったら見に来てください!

大学生ゾウさんのブログ -