zou ~大学生のブログ~

大学生が日常でよかったもの、悪かったものを紹介、共有していくブログ 

無印良品のシャツをすぐに買うべき理由

こんにちはzouです。

みなさんはどのような店でシャツを購入していますか?

f:id:zou49:20170420110311j:plain

色々な店があってどこで買ったらいいのかわかりませんよね、そこで、

 

今回はネットの評価も高い無印良品のブロードシャツを紹介します

f:id:zou49:20170420103548j:plain

 

www.muji.net

 

質がいい

 一番のポイントはなんといっても着心地が良いという点でしょう

 

僕は昔「シャツなんてどこも一緒だ」 という考えで、1000円しないようなシャツを着ていました、

 しかしこのシャツを着てみると 「めちゃくちゃ着心地がいい!」と思いました。

 さすが無印、質にこだわっているなと感じさせてくれるクオリティです。

 

コスパがいい

 さすが無印良品です、無印のデニムジャケットを紹介した時にも書きましたが、圧倒的に安い、

 

 このシャツなんと 2980円です!

 

「こんなのよくある値段でしょ? 」と思ったそこのあなた、それは違います

 

 質にこだわって洗練されたデザインであって、おしゃれなブランドの店で買うと8000円はするようなシャツがこの値段で買えると思って下さい。安いですよね?

f:id:zou49:20170418132059j:plain

 

着回しができる

 白シャツというアイテムは最良です一枚でもよし、ニットの中に着てもよし、tシャツの上に羽織ってもよし、なんにでも合います! 

 普段のコーディネートに一枚あるとすごく便利です。

f:id:zou49:20170420110215j:plain

 

 

 

こちらの記事もよかったらチェックしてみてください!

zou49.hatenablog.com